So-net無料ブログ作成

koi platy [platy]

koi platy 2.JPG


紅白ミッキーライアープラティ (koi,mickey,lyre)


 
ドイツの方は紅白プラティがお好きなようですので貼っておきましょう。


koi platy 1.JPG


アルビノ紅白ライアー(albino,koi,lyre)



そちらでも紹介してください。



 ここに来られる方々に作成法の説明は不要だと思いますが、ベースとなるアルビノと紅白はアルビノ紅白ソード(参考価格380円)からいただきそれに自家繁殖プラティを交配したものが元になっています。  ただ、F1を採るのは比較的簡単なのですが、グッピーとエンドラーズのハイブリッド等と少し違うのはここからで私の知る限りではF2に進めた例は10%以下のようです。  

 しかしこの交配はハイブリッドに興味のある方にはおすすめします。 これを体験された方であればプラティとグッピーが容易に交配してしまいますとかモーリーとの交配で作られたプラティですなどの信憑性が見えて来ると思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。