So-net無料ブログ作成

あるものはしょうがない。 [platy]

 前回の記事で「若い方の雄は非アルビノの方を見たい」といううれしいコメントをいただきました。
そんなのねーよ!と言ってスカボカといくか・・・いえ、実はあるんです、そのリクにお答えできそうなのが。

HP ⑨.JPG


 それがこの個体。 メラニンが鱗の境にあるのでアルビノより整然と並んで見えますがこれがあの表現の黒目版でよいと思います。

 あれの黒目があるのならこっちもあるだろう? と言われそうなので先回りすることにします。

HP ⑫.JPG


 これは前回の加齢し煤けた個体と同胎で撮影日も同じ、つまり同じ日齢となります。 加齢が進みそろそろ同胎が死にはじめ、記録に残すのが危うくなってきたためあわてて撮ったものです。  
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

花やん

 そうそうそうそう、これこれこれこれ♪
 リクエストにホイホイとツーカーに出てくるところがすごいです。
by 花やん (2011-07-12 08:35) 

nemo

花やんさん ありがとうございます。
実はこの画像すでに用意してありました。
前回のアルビノの番号より今回のギラギラのほうが番号若いでしょ(笑) 

こんなこと書くと欠番も貼!! とL〇〇eさんが言いそうですがきっかけはそちらでよろしく。
by nemo (2011-07-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。