So-net無料ブログ作成
検索選択

Gullwing [表現型]

Gullwing F M M.jpg


遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

前回胸鰭が尖って伸長するガルウィング?個体をご紹介しましたが、しっかり「Gullwing」になってきました。
中央がその時の個体で両脇の2匹が雌親は同じで雄親が異なる兄弟です。 
比較用に上から撮ってみましたがどの個体も尖った伸長をしているのがわかると思います。

この伸長傾向はRRでもRrでもrrでもみられ、上の画像の中央はRR、両脇はRr個体です。


Gull  RR.jpg


いつものように横から、胸鰭が跳ね上がっていますね!


Gull rr.jpg


rrは胸鰭の色が薄く見づらいのですがこれも尖った伸長が見られました。




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

make

凄い!!

いい!!

そして、愕然Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
by make (2014-01-26 23:42) 

嫁

はじめまして。
makeさんに教えていただいたので
サンセットの勉強をさせてもらいます。
↑の個体素晴らしいですね
いや美しいです。
奥が深いですね。
これからよろしくお願いします。
by (2014-01-27 23:10) 

nemo

makeさんコメントありがとうございます。
ガルウイングは新しい表現ではないのですが、まだ品種化されていませんので現在はこのままつなげていけるかどうか?といったところです。
by nemo (2014-01-27 23:58) 

nemo

嫁さんはじめまして。
たしか昨年の某コンテスト会場ですれ違っているとおもいますよ。
こちらこそよろしくお願いします。
by nemo (2014-01-28 00:02) 

GCT

ガルウイグカッコイイですね!
この遺伝子だけ抽出できないですかね~
by GCT (2014-01-31 16:57) 

nemo

GCTさん 今日F1採れましたのでこれから色々試してみます。
by nemo (2014-01-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。